--.--.-- スポンサーサイト

2014.10.18 魔術師の夢

あれはいつのことだったでしょうか?

魔術師がlv80になりまして。

がんばってクレブタをすすめて
AS2014101012165101.jpg

祝゚+。(*゚ェ゚*)。+゚守護71!!!

というわけで、さっそく転職~~~(o‘∀‘o)

遠い記憶をたどって、バードマスターさんへ☆
AS2014101101483604.jpg

ハイ(pдq`)

wikiはちゃんと見ろって怒られた感じですね。

お師匠様振り回してゴメンネ・・・

気を取り直して、ルアスの転職関連へ向かいますo(`・д・´)o

AS2014101101532806.jpg

(゚口゚;)!?!?!?!

この人日本語おかしいです。

わたしのほうが頭の上にはてなだしたかったわ!!!(゚ー゚;)

さっぱりんこだしちょっと不安でしたがそのままOKおしてなかへ・・・笑
AS2014101102163518.jpg

ナイトコマンダーさんにHAHAHAを繰り返されながらも

ブログネタのためにしばらく座右の銘を考えていました。

たぶん軽く10分は・・・

そして座右の銘も決まって~~

AS2014101102185721.jpg

ジャジャーン!!転職申込む書(*゚∀゚*)wwwwwww

またしても不慣れな日本語に笑いつつ

申込んじゃうぞ~~~!(*゚∀゚*)

AS2014101102234227.jpg

え?座右の銘?

あとから画像見てめちゃくちゃ恥ずかしくなったから

わたしの心の奥底に大事に大事にしまっておくことにしました(゚ー゚;)

HAHAHAHAHA
2014.10.08 過去の遺産

おひさしぶりで~す

まなの日記、みなさん待ってましたよね?ニヤリ

だって、全然書いてないのにカウンターがあがっていくんですもの・・・

過去の情報とかが検索でひっかかるのかしら?

最近なにしてるのかって?

新しいゲームをはじめましたよっ↓

どどん!!!パッ
AS2014100404295900.jpg

マイソシアは860日経過しています。

なんかちょっとアスガルドしたいな~と思ってはいったものの

はですはもぬけの殻です。

どうしましたかね?

みんないないですね?

なにもできないですね?

まあリハビリも必要でしたしね?

というわけで・・・!

かわいいかわいい120の吟を置いて、旅に出ます!!

AS2014100420300601.jpg

周りを巻き込み in イア 
※守護も買いました。


80になったらラチェットもやるって約束してくれましたよ。

約束した・・・よね・・・?



p.sもうすぐ吟になれそうです
2013.01.30 2013

ご挨拶が遅れました(・・`*)

あけましておめでとうございます

このブログをひらくのすらひさしぶりという…

なんとも放置プレイなわたしでございます(๑´・‿・)ノ

最近は重い腰痛に悩まされ・・・

どうしようかなと考え中(。◕ˇ_ˇ◕。)

病院で腰痛体操の紙を渡されました。笑


そうそう

今年にはいってから映画をみにいきましてっ

とーっても良かったです♪

レ・ミゼラブル

人の愛ってこんなに深いんだあと、何度も涙を流しました。

終わってしまう前に絶対見てもらいたい映画ですっ

では

2012.11.06 夢

先日、親友の結婚式がありました(๑´・‿・)

ずっと昔からその友人にはネイルの練習で付け替えさせてもらってて

今回の結婚式のネイルも、特別に出張ネイルで新居にお邪魔してつけさせてもらいました♡

そして今回、披露宴でサプライズで名前を呼んでいただき

いつもnailありがとうって・・・

本当にびっくり・・・(。◖௰◗`。)

わたしこそありがとうだよ

大事なWeddingNailを未熟なわたしに任せてくれて

いろいろな方に見ていただいて褒めていただいて

今度やってほしいと言ってもらえて

本当に嬉しくって・・・


この仕事は

周りの人をHappyにできるいい仕事で

この仕事を本当に誇りに思います

選んでよかった・・・
2012.07.13 純豆腐

最近スンドゥブチゲにはまってます(๑→ܫ←๑)ノ♡

辛くてヘルシーおいしー☆

石焼のお釜で炊いたご飯がおいしいよー!!!
