--.--.-- スポンサーサイト

2014.10.18 魔術師の夢

あれはいつのことだったでしょうか?

魔術師がlv80になりまして。

がんばってクレブタをすすめて
AS2014101012165101.jpg

祝゚+。(*゚ェ゚*)。+゚守護71!!!

というわけで、さっそく転職~~~(o‘∀‘o)

遠い記憶をたどって、バードマスターさんへ☆
AS2014101101483604.jpg

ハイ(pдq`)

wikiはちゃんと見ろって怒られた感じですね。

お師匠様振り回してゴメンネ・・・

気を取り直して、ルアスの転職関連へ向かいますo(`・д・´)o

AS2014101101532806.jpg

(゚口゚;)!?!?!?!

この人日本語おかしいです。

わたしのほうが頭の上にはてなだしたかったわ!!!(゚ー゚;)

さっぱりんこだしちょっと不安でしたがそのままOKおしてなかへ・・・笑
AS2014101102163518.jpg

ナイトコマンダーさんにHAHAHAを繰り返されながらも

ブログネタのためにしばらく座右の銘を考えていました。

たぶん軽く10分は・・・

そして座右の銘も決まって~~

AS2014101102185721.jpg

ジャジャーン!!転職申込む書(*゚∀゚*)wwwwwww

またしても不慣れな日本語に笑いつつ

申込んじゃうぞ~~~!(*゚∀゚*)

AS2014101102234227.jpg

え?座右の銘?

あとから画像見てめちゃくちゃ恥ずかしくなったから

わたしの心の奥底に大事に大事にしまっておくことにしました(゚ー゚;)

HAHAHAHAHA
2014.10.08 過去の遺産

おひさしぶりで~す

まなの日記、みなさん待ってましたよね?ニヤリ

だって、全然書いてないのにカウンターがあがっていくんですもの・・・

過去の情報とかが検索でひっかかるのかしら?

最近なにしてるのかって?

新しいゲームをはじめましたよっ↓

どどん!!!パッ
AS2014100404295900.jpg

マイソシアは860日経過しています。

なんかちょっとアスガルドしたいな~と思ってはいったものの

はですはもぬけの殻です。

どうしましたかね?

みんないないですね?

なにもできないですね?

まあリハビリも必要でしたしね?

というわけで・・・!

かわいいかわいい120の吟を置いて、旅に出ます!!

AS2014100420300601.jpg

周りを巻き込み in イア 
※守護も買いました。


80になったらラチェットもやるって約束してくれましたよ。

約束した・・・よね・・・?



p.sもうすぐ吟になれそうです
2011.06.29 ごろごろしたいo(`・д・´)o

最後にいちにち家に居た日はいつだろうかー!

スケジュール帳をみて考えた結果、全然わかりまてん。

おそらく一ヶ月以上なれべる←

おうち大好きなわたしがっ

とても考えられませんよねっ

いちにちごろごろしてたーいヾ(。>_<。)ノ

そんなこといいながらも

暇があれば恋人の家に転がり込む現状(←実際ここで寝溜め)

それが原因かっ!!

いやーでもそれにしたってまじで1日休みはない。

スクールとか楽団がなければ仕事いれちゃうし。

急に、明日は撮影だから来れる?

とか前日に言われて半ば強制的に休日出勤させられたしこの前とか。

いいけど自分の好きなことだから

勉強だし、何より楽しいし。

はんぱないはんぱない。

きっと最近ゲームというもの事態に興味が薄くなってきたのが良かった。

ゲームブログ配信者がこんなこと言っていいのか←

新しいオンラインはじめても三日坊主だし。

手をつけても結局はFEZに戻る。

アスガルド本当は頑張りたいけど、目標がみつからない。いつまでもまいほーむ。

なぜかドラクエⅤをはじめたのは置いといて。笑

FEZやりたい!アスガルドやりたい!

という気持ちはどこかへ行ってしまった。

だから睡眠時間もきちんととれてるし。

暇がないからこそ

自分のやりたい優先したいことをめいっぱいできる

そんな環境が心地いいような

ちょっと一週間ぐらい放心状態でいたいような

でもきっと今だったらじっとしていられないような

そんなかんじ

2011.05.25 じぇむむ

ひさしぶりにアスガルドしました!

らちぇさんの悪魔のジェム狩りのお手伝い

善吟でいったので狙われないし

ひたすらおっかけて補助するだけでしたが

それでもアスガルドは楽しいですね!

途中で眠いと言い出すらちぇさんに

わたしが居るときにやったほうが楽でしょ!と言って

頑張らせました♪

なんだか懐かしい光景なり(o´ェ`o)
2011.05.03 生存報告?

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

わたしはっ

元気です(。>_<。)

この前ひさしぶりにアスガルドにINしましたが

メンテラッシュでした!

日曜なのに・・・メンテなんて!

というわけですぐ落ちましたっ

みなさまに会えなかったので残念です(pдq`)

ふぁっふぁっふぁあああああ
