--.--.-- スポンサーサイト

2013.01.30 2013

ご挨拶が遅れました(・・`*)

あけましておめでとうございます

このブログをひらくのすらひさしぶりという…

なんとも放置プレイなわたしでございます(๑´・‿・)ノ

最近は重い腰痛に悩まされ・・・

どうしようかなと考え中(。◕ˇ_ˇ◕。)

病院で腰痛体操の紙を渡されました。笑


そうそう

今年にはいってから映画をみにいきましてっ

とーっても良かったです♪

レ・ミゼラブル

人の愛ってこんなに深いんだあと、何度も涙を流しました。

終わってしまう前に絶対見てもらいたい映画ですっ

では

2012.11.06 夢

先日、親友の結婚式がありました(๑´・‿・)

ずっと昔からその友人にはネイルの練習で付け替えさせてもらってて

今回の結婚式のネイルも、特別に出張ネイルで新居にお邪魔してつけさせてもらいました♡

そして今回、披露宴でサプライズで名前を呼んでいただき

いつもnailありがとうって・・・

本当にびっくり・・・(。◖௰◗`。)

わたしこそありがとうだよ

大事なWeddingNailを未熟なわたしに任せてくれて

いろいろな方に見ていただいて褒めていただいて

今度やってほしいと言ってもらえて

本当に嬉しくって・・・


この仕事は

周りの人をHappyにできるいい仕事で

この仕事を本当に誇りに思います

選んでよかった・・・
2012.07.13 純豆腐

最近スンドゥブチゲにはまってます(๑→ܫ←๑)ノ♡

辛くてヘルシーおいしー☆

石焼のお釜で炊いたご飯がおいしいよー!!!
2012.07.05 弱さ

私ってなんて弱いんだろうって思うときがあります。

最近、からまわってるかも。

一番言いたい人に本音が言えない

基本的にワガママなのにね

一度なにかあると

自分の周りにバリアを張るようになって

相手を大事に思うほどyesマンになってしまう。

相手を傷つけたくない。わたしも傷つきたくない。

そんな当たり障りのない人間関係なんてつまらないはずなのに。

ほんと女々しい。

悲しくても決まった人の前でしか泣けない。

弱いところも全部見せられる安心できる。

もっと言いたいことぶつけなきゃダメだよって

言ってくれる人がいてよかった・・・
2012.07.04 まえにすすむ!

月末3日間と月始3日間の6連勤終わりました!

土日含むしどっちも飲み会で辛かった・・・

でもお酒は大好きなので頑張れたのです(๑→ܫ←๑)ノ♡


社員希望ではいった仕事で

バイトからはじめてまだ1ヶ月ですが

チームリーダーに

できれば8月から社員って上に頼んだよ!

って言われました(。>_<。)

お褒めの言葉も頂いて、もっと頑張らねばって思いました

女ばっかの仕事場ってもっと修羅場ってるのかと思ってたけど

うちは本当にいい雰囲気で安心しています(o´ェ`o)

自分のお尻ひっぱたいてがんばろー!
