--.--.-- スポンサーサイト

1970.01.01 魔奈姫

経験 91 名声 ?


悪吟デス゚+。(*゚ェ゚*)。+゚
みんなちびぎんって呼ぶの;
ちなみに舞奈はデカぎんなの!
それってひどくなーい?(´;д;`)
1970.01.01 茉奈姫

修道士

経験 90 名声 77

大地   57
炎    60
エクスタ 14

とりあえず、今はまったく稼動していない修(・∀・;)
カワイソス
1970.01.01 眞奈

盗賊

経験 94 名声 84
善悪  8 信仰  9 ←いまさらまた善とか萎えた(*'ー'*)

鉄ムチ   74
ギャンブル 47

前衛なので、ほしいものがあるときだけ闇狩に出動します(・∀・。)
ちゃんとした装備が準備できたら、本気で動かそうかナって感じです!
1970.01.01 摩奈

摩奈
聖職者

経験 102 名声 99
善悪 59 信仰 59

リベレーション  97
プレイア    44
ホーリーストライク  26


ファースト?と思いきやちょっと違う(o゚ェ゚o)
天上ではこの子を上げてます!
あとはヘルシ討伐PTで毎週かならず始動!
永遠の98?と思うほど98暦が長かったァ(゚口゚;)
1970.01.01 舞奈姫

manabana9.png

吟遊詩人 

経験 104 名声 99
善悪 73 信仰 75  ドミニオン

コンフュージョン 55
ソウルスクリーム 55

ダイモニオンでのみ活動中!
105・110スキルを覚えたいです(。-_-。)
ゲヘナ6ならまかせてッ!
聖の善悪あげるために毎日せっせと下準備要員!
がんばります(*゚∀゚*)
