--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.16 はじめてのっ

大人数での狩り(o´ェ`o)7人いましたっ

ギルドリーヴを全員で3国まわり受けましたっ

あのこのまえの人型モンスとも戦いました(。>_<。)

☆の数が選べて、増えるほど敵が強くなるんですが

むちゃしすぎて30分フルに使っちゃったりして笑

死ぬと復帰地点に戻って3分間のあいだHPが半分になるのでさらにきつい!

ということで

FF20101014.jpg

立て直しをしてます↑

3分まちげー!

簡単すぎてもつまらないけど、難しくても時間的に厳しいっ

リーヴうけるたびにみんなで星いくつにするか話し合いしてました!笑

わたしは範囲ケアルとか使ってタゲもらって何回も死にました(o´ェ`o)

まだいまいち立ち回りとかわからないけど

カオスでとっても楽しかった!

ただ4時間近くかかったので疲れちゃった(。>_<。)

また行きたいな~

2010.10.09 ふるぼっこ(pq`)

らちぇさんのクラスランクが13になったらしいのでっ

20レベから受けれるキャンプ・ブラッドシュアのギルドリーヴに初挑戦いたしましたあ♪
... read more
2010.10.08 あーまりーしすてむ

アーマリーシステム

大分類で4つの職能にわかれ、職能の中に様々なクラスが存在し、そのクラスはアーマリーシステムと呼ばれるシステムにより実装される。簡潔に説明すると、武器(剣や闘器、弓、槍等)・魔器・生産道具・採集道具等を装備するだけで、何処でもクラスチェンジが可能になるシステムである。

つまり武器を変えるだけでどの職業もできるよ!ってことです
... read more
2010.10.04 リムサロミンサ到着(。・ェ・。)b

☆画像が綺麗なのでぜひクリックで大きくしてみてください

目を覚ますとそこは船の中

なにかを感じたまなは一人、船のに向かう
... read more
2010.10.03 はじめての(。>_<。)

FF14はじまりました!
... read more
