--.--.-- スポンサーサイト

2009.06.22 はんぐりーれぽーと★

日曜日ゎらととトレッサ横浜に行ってまいりましたァ!


目的はコレ↓
20090622180252


肉!肉!

すげー並んでたから名前書いて、カフェでフラペチーノ的なもの飲んでたら

二人でお腹いっぱいになっちゃって・・・

でも、目的はたすべし!と、

店の前戻ったらもう誰も居なくて・・・笑

アレ、もう呼ばれてるじゃん!ってなった迷惑な客でした。

みんなランチタイムだからならんでたのねーって感じです。



20090622180244


そんなわけでおまちかねのHungryTigerオリジナルハンバーグ!

お肉と右についてるほろ苦いたまねぎと一緒に食べるとほーんとおいちいっ

お腹いっぱいすぎて残してしまったのは内緒(゜ー゜;)

そのあとゎ二人でトレッサをプラプラしょぴんぐ!

らとはアクセと靴とワンピを買っていました!

わたしゎチェックのワンピと花柄のtシャツ(?)的なものを・・・!

また友達に、春だね・・・とささやかれそう

だって、わたし・・・

花柄とかチェックとかストライプとかパステルカラーが大好きなんです。

いつまでも大人っぽくなれなくって困ります!!




そんでもって夜飲みはお腹いっぱいだからつまみだけでいいねーと話してましたが


20090622180236


ア・・・アレ?!

すげーでかいのがでてきましたっ

らともまなも大好きなホルモンとかが入ってます><b

辛くて、にんにくもたっぷりです!

すごいオイシイ!

これと、チャンジャを頼んだんですけど・・・

チャンジャを忘れます・・・

系統一緒過ぎるし。

らととは食べ物の好みとか似てるし

二人とも酒好きでおしゃべり大好き(マシンガントーク笑

いつまでもこうやって仲良く居たいです~;;

オールしたーい!って思ったけど

なんだかまなが鼻水じゅるじゅるで具合が良くなくて、お開きになりました><;

ゴメンネー!今度はオールしよーねー;;

そんでもって会計なんですけど

3413円

え?

もう一回いちおう言います。

二人で3413円

わけわからんちんじゃないですか・・・

絶対間違ってるじゃないですか

そんなわけで

らとandまな:はぁ?!

店員さん超ビビリwww

実は、開店したばかりで、今全部50%OFFなんです!

というわけで、超!らっきー★

どおりで携帯のホットペッパーで探してもないはずです。

こんな安かったなら靴も買えたよぉ・・・ってあとで思いました!

それにしても会計するまで教えてくれないとかどういうこと?!

そんなわけでハングリータイガーレポート達成です★

アスのHungryTigerもよろしくne(='□'=)

↓↓↓

戦闘ギルド HungryTiger
