--.--.-- スポンサーサイト

2009.11.30 でるくれびぃす(o´・ェ・o)b

おひさしぶりです(((*p・ェ・)p))

ブログの更新を怠ってました(・∀・。)
だって!だってだって!
ちょっとブームがすぎた・・・


というわけでお待ちかねのでるくれびす!

20091125デルクレビスクエ完了


もちろん!
1980円ばいばい・・・。
この段階でLv99の100%で止まってます。

20091125レベルUP

1匹倒すとれべるUP!
ってかんじで、Lv99 0%→Lv101 98%まであがりました!(・∀・。)
課金のを最初のクエストからちゃんと使うと、LV102、60%くらいまであがるそうです。
途中から使ったのでとてもとても損しました(´;д;`)どうにかしてー!
やっぱり情報がしっかりするまで動くべきじゃないな、と思いました。なける。

20091125新スペル

聖Lv100のスペルはパーシフレア゙の強化版みたいなもの
多少のダメプラスはありましたがwis聖なのでそこまで違いは・・・(´;д;`)

そのあと何度かでるくれびすのいっちばん奥につれてってもらいました(*'ー'*)
20091127洞窟最下

セペルリオ8!
MAPの真ん中に塔みたいのがあるので、
そこを背にして守護で後衛を囲んで釣り狩りっていうのが定着したみたいです。
ピカピカしててよくわかんないですね!
ここの敵は守護も狙うし超痛い;オーバーキルしまくりでした(´;~;`)
守護回復のためにもSリカが良いみたいです(・∀・。)
一部の敵はアンデットでしたし。
コレ、かっこで囲まれてないので聖以外は分からないんですね(。・・。)
陣でないときにSリカすると敵からタゲきてMP吸われてやっべ!なんてことになるマス(´;д;`)
陣狩りでは守護壁壊れる→Sリカでたげくる→MP枯渇!ってパターンがありました;
はい、ちゃんと陣でもGリカショトカにいれて使いますまる

あとある聖さんがバイタルの回復量が減ったかも?って教えてくれました(。・・。)
なんかそれわたしも感じました。m1ペアしてて前よりりんご使ってるような・・・?
でもまぁそれは分かりません(´;д;`)修正情報にはいってないし全然勘違いかも?
このダンジョンでは回復量70%OFFの異常があるのでそのせいかもしれないし!

20091127悲しいドロップ
あと、こんなものドロップしたんですけど・・・。
この忘却シリーズは受け渡し不可なんだそうです。
♂しかも前衛用!そしてわたしは♀の聖職者!
とりあえずSSだけとってゴミ箱に投げました。
うーん・・・このドロップはちょっと;
せめて♀♂くらい合わせるとか修正かかるといいなぁ!
しかも死んだら消えるので予備を持ってないといけないみたい。
ギルメンが武器が出たので使ってたんですけど、死んで消滅→予備持ってなくて取りに戻ってました!
誰とは言いませんけど!ね!
槍重いもんからしょうがないよね!ワラ



ところで、吟がLv98 99%になって、@700万ほどでLv99です。
ヘルシオンの討伐2回と女王の間狩り、吟で行かせてもらったのでウマウマでした゚+(。-艸-。)+゚ありがとう!
デルクレ吟少なすぎるみたいなので、ちゃっちゃと上げてクエストしちゃおうかなっと思ってます。
がんばるっぞう(・´ェ`・)



