--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.31 Special Thanks(๑→ܫ←๑)ノ♡

ついに!

地上レベルが120に到達しましたッ(๑→ܫ←๑)ノ♡

20101224mana120.png

デルクレビス実装当時に110まであげるものの飽きてFEZやFF14に浮気していたわたし。

戻ってきたときはとても吟でのれそうもなくて、どうしようかと思ってました正直。

それが毎日のように3.5時間のれて、本当にラッキーだと思います。

のせてもらうんだから、頑張って早く上げて次にのる人にバトンタッチしないとなーと思って…

飲み会を断る日々が続きました←

酒好きにはキツイです(;д;`)

長いようで短かった2ヶ月!

何度も寝落ちしそうになりながらもがんばりました。

たぶんVCなかったら続いてなかった・・・。

ケンカの皆様ありがとうぅ(。>_<。)

そしてセペメンバーの皆様ありがとうぅ(。-人-。)

20101231ratche120.jpg

らちぇさんも年内に120到達することができました。

SSはほしこにもらいましたヾ(。・ェ・。)ノありがとう!

まさか二人とも年内に120になれるとは思ってなかった(。>_<。)

年末はちょっと忙しくて遅刻したり休んだりご迷惑をおかけしました。

おかげで(?)忘年会で風邪お持ち帰りしてきてダウンしております(゚ー゚;)

今年は初詣も初日の出もパーやぁ(pдq`)

年始に旅行へ行くので治さなければッ!

それではッ

良いお年を!
