fc2ブログ
2010.04.27 あれ・・・?

しばらくアスガルドやってない!


城もでてな・・・おっと(*゚∀゚*)!!!





なにをしてるかというとFEZというゲームしてます♪


50対50のPvPゲームです!!

FEZ暦はいつのまにか半年超えましたッ♪

各職が次に振るスキルをちゃんと予測して避けれるようにはなったかんじです

てんぱってたりあせったりしてなければ!←笑


先週末は経験地おいしーイベントがありまして、多いときは20戦場近くあったりとか・・・

1戦場に100人は居て、首都とか大陸マップにも人が居るので

ようするに1鯖だけで少なくとも2000人とか居るっていう!!

すごいすごーい♪

でも仲間で戦場に行くと定員オーバーで全員はいれないこともしばしばで悲しかったナ(o´・ェ・o)



このゲームもちろん個人のPSも重要なんでしょうけどッ

必要なのは団結力!そして信頼だと思います(。・・。)

ちゃーんとフォローをいれてくれる仲間が常に近くにいるとすごく安心

自分も仲間を見捨てず!自分の安否だけじゃなくて仲間のことも気にします

をモットーに頑張ってるつもりです(。・ェ・。)♪

それはまた職によって違うと思いますが、

わたしのやってる職はそういう立ち回りな気がしてます!

多人数を凍らせて、敵の動きを止める+鈍足(ブリザードカレス)っていう大魔法をもったソーサラー

アスガルドでいうと睡眠が攻撃でとかれるとスローになるみたいなw

吟と魔のあいのこみたいに思えます

大抵vcをつなぎながらやるんですが・・・

自分が危ないときは言うし、

後ろから見てて仲間が危険と感じたときは伝えたり

攻めてくる敵を止めるとか!

また、時には攻めるときの起爆剤となったり!

逃げる敵を止めたり動きを遅くしたり!

とりあえずナイスカレス!と言われるととーっても嬉しいです♪



それがなんかもう・・・・


たのしー♪♪


そのうちこのブログにもFEZのssを出しちゃうときが・・・

来るかもしれない(o´・ェ・o)



Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://xxxxmanaxxxx.blog53.fc2.com/tb.php/142-5da38959