--.--.-- スポンサーサイト

2014.10.08 過去の遺産

おひさしぶりで~す

まなの日記、みなさん待ってましたよね?ニヤリ

だって、全然書いてないのにカウンターがあがっていくんですもの・・・

過去の情報とかが検索でひっかかるのかしら?

最近なにしてるのかって?

新しいゲームをはじめましたよっ↓

どどん!!!パッ
AS2014100404295900.jpg

マイソシアは860日経過しています。

なんかちょっとアスガルドしたいな~と思ってはいったものの

はですはもぬけの殻です。

どうしましたかね?

みんないないですね?

なにもできないですね?

まあリハビリも必要でしたしね?

というわけで・・・!

かわいいかわいい120の吟を置いて、旅に出ます!!

AS2014100420300601.jpg

周りを巻き込み in イア 
※守護も買いました。


80になったらラチェットもやるって約束してくれましたよ。

約束した・・・よね・・・?



p.sもうすぐ吟になれそうです
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://xxxxmanaxxxx.blog53.fc2.com/tb.php/216-c63bfc05
