--.--.-- スポンサーサイト

2012.07.05 弱さ

私ってなんて弱いんだろうって思うときがあります。

最近、からまわってるかも。

一番言いたい人に本音が言えない

基本的にワガママなのにね

一度なにかあると

自分の周りにバリアを張るようになって

相手を大事に思うほどyesマンになってしまう。

相手を傷つけたくない。わたしも傷つきたくない。

そんな当たり障りのない人間関係なんてつまらないはずなのに。

ほんと女々しい。

悲しくても決まった人の前でしか泣けない。

弱いところも全部見せられる安心できる。

もっと言いたいことぶつけなきゃダメだよって

言ってくれる人がいてよかった・・・
2012.07.04 まえにすすむ!

月末3日間と月始3日間の6連勤終わりました!

土日含むしどっちも飲み会で辛かった・・・

でもお酒は大好きなので頑張れたのです(๑→ܫ←๑)ノ♡


社員希望ではいった仕事で

バイトからはじめてまだ1ヶ月ですが

チームリーダーに

できれば8月から社員って上に頼んだよ!

って言われました(。>_<。)

お褒めの言葉も頂いて、もっと頑張らねばって思いました

女ばっかの仕事場ってもっと修羅場ってるのかと思ってたけど

うちは本当にいい雰囲気で安心しています(o´ェ`o)

自分のお尻ひっぱたいてがんばろー!
2012.06.22 なんか好き(。>_<。)

aimer 星屑ビーナス

http://www.youtube.com/watch?v=N4xRyYB9iqM&feature=relmfu

笑っていたのは強がりからじゃなく

泣き顔なんかもうみたくないでしょ

星屑みたいな一粒の出会い

さようなら?最後の言葉がみつからない





setunasugiru yone///

sonnna iiko ja irarenaidesyo hutu-
2012.06.01 あの

休日が暇すぎてびっくりしてる今日この頃。

休みの日でも朝ちゃんと起きるようになっちゃった。

今日はですね。

起きてふにゃふにゃしてから。

ストックしてある温野菜をよそって。

ガーリックバターを作ってフランスパンに乗っけて焼いて。

ぼーっとニュースを見ながらポリポリして。

そのあとfacebookいじったり。

ネイルの先端がリフトしてたからお直ししたり。

漫画読んだり。

ゆっくりお風呂につかって。

エステまでいっちゃったよ。

肩が軽くなったよ~゚+(。-艸-。)+゚

何もしてない日はわたし何してたの?

ってくらい帰ってきてから暇でした。

部屋がちらかりはじめていることは忘れてました。完全に。

fezは一人じゃやる気しないよっ。

たぶんそろそろ眠くなるはずだし。

深夜勢とからめない悲しみ。

あっ

明日は仕事終わってから

前から行きたかったとこに行くんだ♪

楽しみだな~。

そういえば最近いいものを買いました。

補酵素のちから

キウイビネガー的な味がめっちゃおいしくてはまってます。

仕事でお客様に出してるやつなんですけど

おいしくってどうしてもほしくなっちゃって。

体に悪いものじゃないのでry

少し高いように思えますけど

amazon とかだともうちょっと安いし

十倍希釈することを考えたら全然高くないですよ!

機会があれば是非~!

ではっ!おやすみっ!





・・・この脈絡のない話し方はB型ならではですね。
2012.05.26 さいきん

新しい仕事始めました(。・・。)

それだけ 笑
